自分軸自分勝手は違うと思う。

似ているようで違うもの。

そこをはき違えてるスピ屋さんは

ある意味幸せなんだと思う。。



スピ屋さんは自分以外をすぐ不幸な人って決めつけたがるけど。

みんな案外そうでもないから

もうほっとけばいいと思う。



スピ屋さんの言う『真理』って言葉はこの世で必要ないと思う。

、、、

逆に『必要ない』の為に必要だったとも言える。

、、、

どうでもいいか。。。




結局、世のスピ屋さんを総括すると

、、、

話盛りすぎだと思う。

仮に話盛ってないとしても。

存在自体が盛りすぎだと思う。。。

引き寄せの法則の本を出版してる会社が、

最近経営傾いてるって情報をネットで見かけたけど。


本当?


本当なら完全にネタだと思う。


引き寄せの法則ってないとは言わないけど。


、、、


ただの後出しジャンケンだと思う。



 

 

肉体を持って存在してる時点で、完璧な人なんていないけど。


それでもあえて完璧を目指して生きるのもアリだと思う。